SSブログ

頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen

リッツカールトン大阪 [グルメ]

なんか・・・ショックですね。

ちょっとした憧れのあるホテルだけに・・・・。

書籍で書いてあった
「クレド」も好きだったんですがね・・・。


支配人の方の会見も
・・・・・という内容でしたしね。


外国人の方には
日本人の感性って理解できないんでしょうかね。


「安いのは好き」だけど「ウソが嫌い。」


「訳アリ」はいいけど「偽装」はダメ。





このクラスのレベルの会社になると
業界のイメージダウンって計り知れない。


極論
高級=偽装のイメージも・・・・。


ますますコスパにいきそうです。



ところで
ニュースをみて
阪神電鉄100%出資の子会社が経営を知ったんですが
※阪急阪神ホテルと同じ系列。


東京はザ・リッツ・カールトンLLCの直営らしいですね。

京都はどうなんでかね?


いずれにしても、イメージは悪いですね。


【一例】
ミッキーはダメだけど
ミニーはOKって
言われても
同じディスニーランドじゃんてきな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタルフレンド婚外子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。